朝礼 家族の話し
家族で久しぶりにテレビ電話をしました。みんな連絡を頻繁にとる方じゃないのですが、年に数回、みんなで2時間くらいテレビ電話をします。
その時に父の話になりました。
私の父は、20年くらい新聞配達の仕事を続けており、新聞配達以外にも、今...
Foritでは毎週月曜、社員全員で朝礼を行います。
全員が集まることのできる貴重な時間です。
朝礼では社員が持ち回りでスピーチしています。
業務で感じたこと、プライベートで得た経験、家族のこと、、、
社員だけで共有しておくのが勿体ない、良いスピーチばかりです。
このページでは、そんなスピーチの内容を要約して掲載しています。
朝礼
朝礼
朝礼